健美齢のカイロ担当者はRMIT大学日本校を卒業しております。安全で効果的なカイロプラクティックを受けられます。市川駅ダイエーのカイロ(整体)は健美齢。夜は7時まで開院。肩こり、腰痛等ご相談ください。|女性カイロプラクターのブログ|千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル9階|健美齢カイロプラクティック

はじめましてクラブ 

齋藤香といいます。

メディカルプラザ市川駅 健美齢でカイロプラクティックを担当させて頂いてます。

今回は、初めてのブログ投稿ということで自己紹介をしたいと思います。

 

東京出身です。コリアタウンで有名な大久保駅周辺ですexclamation 

高校まで東京に住んでいましたが、卒業と同時に、茨城県笠間市へ引っ越し牡羊座 

ちなみに、笠間は、三大稲荷の一つである笠間神社や笠間焼が有名ですね黒ハート 

水戸赤十字看護専門学校を卒業し、水戸赤十字病院で4年間看護師として勤めました。

内科病棟、膠原病の専門病棟でした。

そんな中、薬や器具を使わない「手のみ」で治療をするカイロプラクティックに興味を持ちはじめ、(元々カイロプラクティックは小さい頃より施術を受けていたので効果は実感していました。)

東京新橋にあるRMIT大学日本校(現TCC)に入学。4年間カイロプラクティックについて学びました。

ここの学校は、日本で唯一WHO基準の教育をしている学校になります。

WHO基準とは、カイロプラクターとしてカイロの技術だけでなく基礎医学も教育基準を満たしているということです。

カイロの学校を卒業後は、都内のカイロ治療院へ勤め、臨床を経験しました。

そして、縁あって・・・現在メディカルプラザ市川駅健美齢で働かせていただいています。

 

あっというまですが、健美齢で働き始め、4月で1年となります。もっと多くの市川の皆さんに広く知っていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします猫 DSC06518